2016年1月22日金曜日

健康への5つのアプローチ

今日は引き続き、

『X-Power〜四次元肉体進化〜』

第1話、『日本人のプライド』

で紹介された、

  • 健康への5つのアプローチ

をシェアします。

これを知れば、貴方は

・どうすれば健康ゾーンに入れるか
・健康というパワフルな状態になる具体策

を手に入れ、常に「真の健康」という
パワフルなゾーンで活動することができるようになります。

僕もこれを手に入れたので、
40代の「うつ状態」を脱し、
本来のパワフルな状態への回復していきました。

では、このパワフルな5つのアプローチをシェアします。


健康への5つのアプローチ

そのアプローチとは
  1. 1日1リットル良い水を飲む
  2. ジューサーで作った1リットルのジュースを飲む
  3. クオリティの高い食事を摂る
  4. 日本伝統食を食べる
  5. 発酵食品を食べる
の5つです。
健康の知識がある方にとっては

「そんなの知ってるよ」

というアプローチかもしれません。

しかし、これを『実践』していただくと、
その効果を実感できると思います。

特に、

・ダルい
・やる気がでない
・集中できない

という悩みをお持ちの方には
特に役立つ情報ですので、
是非、実践してみてください。

では、それぞれ順におって解説しますね。

1.1日1リットル良い水を飲む
 
まず、水です。
人間の体は約60~70%は水でできています。

そして、1日に必要な水分量は
成人だと約2000mlといわれます。

ですので、健康体への第一歩は
良い水をしっかり飲む、ということになります。

これを実践するだけでも

・肌荒れが治った
・便通が良くなった

などという、効果を実感される方も
いらっしゃいますので、

まず、良い水をしっかり飲んで、
60~70%の健康を確保してください。


2.ジューサーで作った1リットルのジュースを飲む
 
みかんを搾ったジュース

ジュースといっても、市販されている
・オレンジジュース
・野菜ジュース
ではなく、

スロージューサーで
フルーツや野菜を搾った
本物のジュースです。

ジューサーも色々ありますが、
オススメは

『HUROM』

というメーカーのジューサーです。

なぜこれをオススメするかというと、
このジューサーが一番パワフルで、
様々な素材をガシュガシュと
簡単にジュースにしてくれるからです。

そして、なぜジューサーを買ってまで
本物のジュースを飲むのか、というと

パワフルな肉体をつくり上げるには
ビタミンやミネラルなどの栄養素を
効率よく摂取することが鍵になります。

このジューサーを使っていただくと
すぐに実感できますが、
一度に食べられない量の果物や野菜を
ジュースにすることにより摂取できるのです。

そして、ジュースになった液体に
その素材から栄養素のほとんど
(食物繊維を除いたほぼ全て)が
詰まっているのです。

そんなフレッシュな栄養素がぎっしり詰まった、
フレッシュジュースをゴクリゴクリと飲むと
まるで点滴を受けたように元気になっていきます。


で、注意いただきたいのが、

「ミキサーでいいでしょ、」

とミキサーで代用しようとする方が
いらっしゃるかもしれませんが、

ジューサーとミキサーは全く別物です
 
ジューサーは水分(栄養素)を抽出するもの
ミキサーは全てを混ぜるもの

です。

こればかりは実際に摂取いただかないと
わからないと思いますが、 

現物を食べる < ミキサー < ジューサー

で、沢山の栄養素を摂取するには
ジューサーが最強のパートナーになります。

数万円する高価なものですが、
ヘビーに使っても3年、
普通なら5年以上は軽く使えるので
(私は3年になりますが故障もなくバリバリ使っています)

そこら辺のメチャ安保険よりも更に安く
アナタの健康に貢献すると思います。

と長くなってきたので、
またにします!

みーやん

0 件のコメント:

コメントを投稿