2016年3月31日木曜日

完全無欠コーヒーの効果は? シリコンバレー式自分を変える最強の食事~レビュー

From:みーやん
オフィスより、晴天
午前9時52分


こんにちは、三浦です。

今日は
シリコンバレー式
自分を変える
最強の食事



こちらですね。
こちらのレビューをしたいと思います。


日本人、東洋人にあった最強の食事はこちら↓
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe


どうしてこの本をレビューするかというと、
非常に一時期話題になって。

こちら松阪の書店ですね。

リアル書店でも私が見た時に
新刊の2位にランキングされてました。

で、最初、僕はアマゾンランキングか何かで
これを知ったんですけれども。

申し訳ないですけど、
三重県松阪市の片田舎で、
こういった本がそこまで
上位に上がっていると思ってなかったので。

そのランキング2位のコーナーを
すっとばして
もうちょっと細かいとこ見てしまてって、
なかなか見つからなかったです。

でも、こちら三重県松阪市でも、
私が見に行った
非常に話題になった時期には
2位になるほどの本でした。

今はもうブームは過ぎ去ったかもしれないですけども。

なぜこちらレビューしてオススメするか、というと。


表紙に合ってるかな


非常にこう
色んな様々な食材を
詳細に分析されてるんですね。

ただそれは、基本的には
著者のデイヴ・アスプリーさん(とその周辺)の体験になります。




何人かのデータを集めた、
という訳ではなさそうです。

そういった著者自身の体験ではあるものの、
色んな具材の実体験を詳細に分析されてるので。

どの食材をいつ、どのように食べたらいいか、
っていうところには、
非常に参考になるのではなかろうか、
と思っております。

で、この著者のデイヴ・アスプリーさん。

実は1970年生まれの方でして、
私と同級生になったりします。

日本では大阪万博が開催されたとしですね。

アメリカでも何かあったかもしれないです。

仕事としては、 
IT起業家で、かつ、起業された時に
色んなマーケットを調査されて、
マーケータ。

そしてまた、こういうIT。

アメリカのITだとね。
いわゆるエンジェルさんとの
組み合わせもありますもんで。

そういった投資っていうところでも
アドバンスされているそうです。

そしてこの本、の肩書きとしては。
バイオハッカー
という肩書きで書かれています。

で、実際、自己投資。

いや自己投資じゃないですね。
自己実験。

ご自身の人体実験として30万ドル。

1ドル100円計算で、まあ単純に計算すると、
3000万くらいですよね。

3000万くらいを自己実験に投じられたそうです。

本当かどうかは知らないです。

で、その3000万投資した集大成がこの本ですよ、
とおっしゃっています。



更なる叡智が集約されている健康法を
手に入れるにはこちらをクリック↓
奥さんがいらっしゃるそうなんですけども。

奥さんのラナ夫人も
実はこういう健康に非常に知識もあるんでしょうね、
お医者だそうで。

まあ、アメリカだと思うんですけど、
出版、著書も出されているそうです。

で、その奥さんの肩書きが健康スペシャリストだそうです。

ラナ夫人があんまり分からないんで
知らないですけど。

ベッピンさんだと、いいかも知れないですね。


本文とは関係ございません

実際、どのように自分を変えていくか、というと
2週間のプログラムが組まれておりまして。

その2週間のうちで
完全無欠朝食、
っていうのが三種類提唱されてまして。

完全無欠ランチ、お昼ですね。
お昼が9種類提唱されてまして。

あと、ディナー。
夕食が8種類あります。

ちょっと細かいことはすっ飛ばしますけど。

こういう風な種類が提唱されてて。

2週間はこの朝食・ランチ・ディナーから
チョイスして食べてください
っていうことになっておりまして。

ほんで朝食は、起き抜け、もしくは
今まで日々習慣として、
食べられていた時間帯で食べてください。
取り慣れた時間ですよね。

そういった時間に
完全無欠朝食を
三種類のなかから一つ選んで食べてください。



そしてランチは前日の夕食から
15~18時間あけて食べてください、
という風になっております。

三時間バッファーをとられてる訳ですよね。

まあ、少なくとも15時間、
できれば18時間くらい
あけてくださいよね、
っていうことなんでしょうかね。

そして夕食ディナーは、その食べたランチから
5~6時間あけて食べてくださいね、って提唱されています。

これを2週間続ければ
あなたを変える最強の食事、になります。

というう風にデイヴ・アスプリーさんは
提唱されている訳ですよね。


で、この完全無欠ランチ、ディナーっていうのが
結構こだわった
食材とつくり方、と種類になってきてまして。

なので私、ランチ、ディナーはしておりません。

実際させていただいているのが、
この完全無欠朝食、
の一つの種類である、
完全無欠コーヒーっていうのは実際やっています。

ただ、この本で提唱されている
ちゃんとしたものではなくて、

ナンチャッテ完全無欠コーヒーを飲んでいます。

どういったものかというと、
ココナッツオイルをスプーン一杯。
一杯でもないかも。
スプーン薄く一杯、みたいな感じ。

かなり適当です。

それと、バター。
無塩バターですね。

無塩バターも同じぐらい。
シャカっと取って。

で、そこにコーヒーを淹れます。
まあ一応普段飲んでいるコーヒーです。

普段飲んでいるコーヒーも、
以前は実はインスタントだったんですけれども、
最近は、コーヒーを上からも下からも入れるので、
挽いてあるやつとか、自分で挽いたりだとか。

ちょっとこだわるようになっています。

そういう風なものになっています。

そのコーヒーをそこに(オイル・バター)
挿れて。

挿れた後ですね、シェーカーっていうか。

ちょっとしたシェーカーがありまして。
一応こう密封できるようなものがあって。

そこにドボドボっと入れて、
ガーッとシェイクします。

本当にこう、
泡立つぐらいシェイクしたものを飲んでいます。

僕ぐらいの年齢であれば、
飲まれた方がいいかもしれないです。

なぜなら、ホルモンの原材料となる
バターや良質なオイルが非常に摂取不足
なってくると思うので。



ただこれ、
実際にやってみた実感でどうされるか。

やるのか、やめとくのか、
っていうことを決めていかれたほうが
いいと思います。


アナタの身体はあなたに何が必要か、
一番良く知っているからです。


アナタの身体が何故知っているかを
もっと詳しく知りたい方はこちらをクリック↓
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe


今日はこちらの
シリコンバレー式
自分を変える
最強の食事
をレビューしてみました。



ありがとうございます。

 みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿