2016年6月20日月曜日

子孫に残したい健康法

  • 乞食になってもお金を貰える肉体とは
  • 女性の激しすぎる洪水ロマンチック
  • 60歳のホームレス乞食が社長CEOになったエピソード

などが明らかにされたこちらのプログラムから、
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
許されたホンの一部ですがアナタだけにシェアしたいと思います。


伸びきった鼻の下は 3分41秒~
元気があればなんでもできる!? 6分35秒~ 
病気の根源について軽くふれた 8分22秒~



今日のテーマは「X-Power本番開始」
X-Power遂に本番に入るんですけど
(おおっ~)
初月は無料ということで、実践しやすいところから話していって。
現実問題として・・・だから、それでも一応実践できる、
何らかの効果が実感できるというテーマにフォーカスして、
大事なとこだけ話したんですけど。
で遂に第5話からは・・・根本的に進化をしてもらう・・・
神崎さん、どう思います?遂に本番が始まると聞いたら・・・

遂に本番開始されたX-Power。

無料期間でも結果が出るプログラム。

これからは更に奥深くから真の健康を手にしてください
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

乞食になってもお金を貰える肉体、貰えない肉体


実は、肉体が進化すると他人に影響を与えることができる。

人は見た目が9割、
その見た目において肉体は大きなウエイトを占めます。

例えば、
アルマーニを着ているヒキガエルのようなブクブク男と
ユニクロを着ているブラピ。

どちらの見た目がいいですか?

ブラピが気に入らなければ、
ユニクロを着ている細マッチョでOKです。

どちらが女性の目をウルウルさせますか?

ここでは語れない、
女性の激しすぎ洪水ロマンチックは
こちらの大人バージョンで確認してください
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

健康=


本編にて健康とは◯◯、と様々な定義がされました。

自分の目標達成のためのツールだとか、
もっと成功する必要条件だとか。

捨てて欲しいのは
検査で病気が見つからないことが健康、という感覚

その健康には最近CMでも言われる
未病という概念もが入るのです。

未病を紹介したのでついでに、
東洋医学は健康を肉体と精神の両輪で考えます。
西洋医学は別ジャンルで捉えます。

どちらがいいという序列はありません。
その人のその時の状態によりますから。

という真面目な話の中、かなり笑える
電車でついつい10回くらいやってしまって、
「ちょっと健康ぎみ」の話はこちらで確認
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

元気があればなんでもできる!!??


健康であればなんでも出来る、とまではいいませんが、
少なくともコントロール出来ることは増えます。

生活リズム、食生活・食習慣。

そういったベースを満たすことによって、
人間関係だったり仕事だったり、
様々なことがコントロール出来るようになります。

更に人間関係や仕事が満たされば、
次のステージ、自己実現や社会貢献が
実現できるようになるのです。

健康になることで60歳のホームレス乞食が
社長CEOに抜擢されてしまったエピソードはこちらで確認
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe

ほか

  • スームインズームアウト
  • 病気の根源は何か?
  • 倍々ゲームでパワーアップする方法


と実践する人たちが結果に満足した
根底からの健康マインドセットは
今、公開されているうちにサクッとGet
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
リンク先が閉じられる前に必ずgetしておいてください

みーやん(三浦武)

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    松井です、

    みーやんやってますね!!

    私も頑張っています。

    また、交流しましょう。

    返信削除
    返信
    1. 松井様。コメントありがとうございます!
      私の方こそ、松井さんの頑張りに刺激をいただいてます!!

      また、お会いするのを楽しみにしています!

      あの、秘密のところで。笑

      削除