2016年7月11日月曜日

進化、提供、生殖 仙人さんDMS15

デイリーマインドセット第15話:進化、提供、生殖
これ僕が初めてこの3つを言い始めたのは、
2008年だと思うんですね。
2008年の多分10月くらいに言いだしたんですよ。
なぜ覚えているかというと、娘が生まれた時だって。
娘が生まれて長女が。
それで凄く色んな自分の中で価値観がシフトして
それでこう、バーっとこの、何かが出て、
それを皆んなに伝え始めたんですよ。
こちらの再生ボタンをクリックしてください

今日も仙人さんから
音声が無事届きました。

この後の2つ目のステージは是非とも聴いていただきたいです。

私は生殖の1つ目のステージに、
かなり拘っています。

私自身、本当にSEXが好きですし、
気持よく感じています。

なので、沢山したいという野望を持っています。

しかし、2つ目のステージが、
生殖の本当の意味なんだな、と感じました。

今日の音声は、
もし、あなたが人生の意味を知りたい、だとか、
人生をエキサイティングにしたい、と思ってるならば、
必ず全編聴くことを強くオススメします。

※期間限定の全編が無料で聴ける扉は
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

何故そこまでオススメするかと言うと、
このマインドセットは、
本当に生きる意味を3つにまとめたもので、
このステップを踏むことによって、
アナタの人生がかなりエキサイティングになるんです。

どういったことか、と言うと
まず、進化せず=現状維持は退化なんです。

私たちのスキルだとか、マインドセットだとか、
セルフイメージや肉体、精神面。

それを次のステージにチャレンジしていかないと、
非常に退屈な人生になってしまいます。

ですから、まず私たちは進化すべきなんです。

とはいえ、進化だけだと、自分の人生に
「意義」までは感じられないと思うんです。

例えば、貴方だけが進化した世の中を想像してください

アナタだけが進化していて、
周りはウッキッキー、ウッキッキーな世の中を。

ですから、進化したアナタを是非とも
周りに是非とも提供して欲しいんです。

そのことにより、実は、貴方がより進化するのは、
本編で神崎さんも証言されています。

※神崎さんの内弟子指導を覗き見る
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

その進化、提供、生殖、には
具体的にどういうステップを踏めばいいかというと、
以下の簡単な3ステップになります。

1)私たちが進化する

2)進化したアナタを周りに提供する

3)進化したアナタのDNAを存続させる

※もっと詳しく!もっと詳しく!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

実際、本当にこの3つだと思うんですね。

なぜなら、神崎さんの内弟子指導を拝聴すると、
今の学歴社会、義務教育って??
と思うんです。

神崎さんが仙人さんのマインドセットを
内弟子さんに伝えている方が、
義務教育よりも教育の義務を果たしている。

ペーパーテストの点数は悪いかもしれませんが、
現実社会に反映できるんです。

なので、是非とも、
・アナタが進化する
・進化したアナタが提供する
・そのDNAを拡散する

ことをしてください。

※素人に悪用厳禁。科学的に証明された進化システム
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿