2016年7月24日日曜日

定期的に女を抱け 仙人さんDMS28

デイリーマインドセット第28話:定期的に女を抱け
あ、これ聞いている方が男性の方であればっていう、ことなんですけど。
女性の方は男性に抱かれて欲しいんですね。
で、どういうことかというと。
これ、何かエッチな話をしているんじゃないかって
思われると困るんですけど。
僕たちは元々本当に1つなんですよ。
男性も女性も。
で、これもちょっと話すと長くなってしまうんで。
基本的にまとめて話してしまうんですけど。
だから誤解されるケースもあるんですけど。
でも基本的には僕たちは・・・
貴方は女を抱いていますか?
もしくは男性に抱かれてますか?

私はかなり不定期です。

つまり、ごぶさたです

本当はもっとしたい気持ちはあります。

こういう話をすると、
朝っぱらから!
と怒られたり、
あんたも好きねー
とニヤニヤされるかもしれません。

※大人の音声とこども用の音声があるので安心
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

そんな私の性欲はともかく、
今日の音声をなぜ聞いて欲しいかというと。

私たちは性の本質を知っておいたほうがいいと思うのです。

社会の洗脳で定着させられた誤った性の認識や
捉え方を脱却した方がいいと思います。

こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

どう思いましたか?

性について認識が変わりませんか?

私は性について、
愛情確認と性欲処理、と
意味づけていました。

ですので、私には本当に驚愕で、
一気にパラダイムシフトが起こりました。

これからセックスする時は、
この音声で教えられたように
大事に真剣にやりたいと思います。

この音声の続きでは、

・セックスの本当の意義
・女性エネルギー、男性エネルギーの調整法
・適度なセックスの頻度
・断射

など興味深い話が展開されました。

私たちは、
セックスなんて汚らしい、とか
俺の欲望を満たすもの、と思いがちです。

しかし、この音声を聴くことにより
セックスにちゃんと向き合え、
スピリチュアルで崇高な儀式である、
と再定義できます。

いや、違うんです。
崇高な儀式を・・・
私は実践という段階には
まだまだ至っていませんが、
この定義に基づいてセックスすれば、
人生をより良くなり、
もっとパワフルになり、
更にパートナーにもエネルギーを与えられる。

そんな良い循環になると思っています。

どういうセックスの定義かは、
ここでは詳しくお話できないので、
興味がある方は完全0円で視聴ができる、
この音声のフルバージョンで確認してください。

フルバージョンは以下のリンク先で入手できます。

何時まで扉が開かれているかわからないので、
興味がある人はこの下のリンクを
必ず今すぐクリックしてください。

※音声のフルバージョンを裏口が開かれているうちに手に入れる
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

セックスの話になると、
よく話題になるのが、
日本と世界の年間平均回数です。

1位のギリシャは年間164回、
世界平均は103回、
最下位の日本は48回

週平均にすると、
ギリシャは週3回ちょっと、
日本は週1回以下、となります。

この回数を聞いて、どう感じますか?

ただ、平均に惑わされて欲しくないと思います。

平均は私たちにとっての最適ではないこともあるからです。

では、最適な回数はどれくらいかというと。

シカゴ大学が2年ごとに行っているアンケートで、
男性11285人・女性14225人を対象に
セックス頻度や幸福感について聞いた調査があります。

それによると、
幸福度を感じられて、かつ最小限の回数が
「週1回」だそうです。

ですが、ここでも騙されないでください。

これも単なる統計でしかないのです。

私たち一人ひとりにとって、
最適かどうかではありません。

なので貴方にとって最適なセックスのための
単なる1つの指標として活用するのがいいと思います。

お金について、私が一番いいと思っている指標は、
この下のリンクから完全無料で視聴してください。

※1ヶ月完全0円。どんな指標か先ずはお試し!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿