2017年1月9日月曜日

人を操る禁断の文章術 本レビュー

人を思いのままに操りたいと
思ったことはありませんか?

みうらです。

人を操る禁断の文章術

単行本(ソフトカバー) – 2015/1/21
メンタリストDaiGo (著)



伝わる文章の筈なのに・・・

文章は伝えるもの?

伝わる文章だけど
思い通りになっていない

→文章は行動させるため

相手に伝わるだけの文章から
相手を行動させる文章に脱皮し
たいならこの下の再生ボタンをクリック
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

--------------------
※読む人の好奇心をゆさぶり興奮させる文章ツール -  このツールを
使った文章を読んだお客様は、すぐにあなたの虜になってしまい
ます…読む人の心を奪い『エキサイティング資産』を構築する
原始的な理論を公開します
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------

相手を思うままに
行動させたい人のための本

文章が持つ力

・目標を実践する力

客観化→明確化→達成

・人を動かす力(状況を想像させる力)

読む→言葉に反応する→想像する→行動を起こす

マインドセット(書かない3原則)

あれこれ書かない
 →伝わる文章よりしたくなる文章

キレイに書かない
 →人は論理ではなく感情で動く

自分で書かない
 →相手が読みたい内容や言葉を選ぶ

感情を動かす7つのトリガー


  1. 興味 (相手の関心事)
  2. 本音と建前 (建前を認めて本音に入る)
  3. 悩み (Health Ambition Relation Money・年代)
  4. 損得 (リスクリバーサル・信頼・親近効果)
  5. みんな一緒 (憧れ・共通点)
  6. 認められたい (初めてです・変わりました)
  7. あなただけの (数量よりも情報の限定)


人の心を読み、操る技術
メンタリズム
を駆使するDaiGoさん

5つのテクニック


  • 書き出しはポジティブに
  • なんども繰り返す(言葉を変えて)
  • 話しかけるように書く
  • 上げて、下げてまた上げる
  • 追伸をつける



もし、思うままに書けるなら

誰にどんな行動をさせたいですか?


  • 読む•反応する•想像する•行動を起こす
  • 書かない3原則
  • 7つのトリガー
  • 5つのテクニック

--------------------
※思うままに資産を構築する方法 -  この方法を使えば他人を思う
ままに『トリガー』し始め、何もせずに彼らの資産をあなたの預金口
座へ『移転』するようになります予想の倍以上の資産を構築する
予想外なステップの全てを公開
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿