2017年1月18日水曜日

保険に入るな。貯金しろ 仙人さんDMS91

デイリーマインドセット第91話:
保険に入るな。貯金しろ

お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「保険に入るな。貯金しろ」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

1分27秒~ 真似は出来ないクレイジーさ

4分49秒~ 保険会社が営利(暴利?)を得られる理由

8分30秒~ 同じやる(or やらない)でも、この違い!

は特に聞き逃さないでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※暴利を貪る保険業界から身を守るには?
保険業界に投資して資産を構築した世界一の億万長者
ウォーレン・バフェットさん。そんな彼が「保険は詐欺」と
告白。あなたがすでに加入している保険を継続した方が
いいのか、解約したほうがいいのか。シンプルなチェックリスト
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保険は入らないといけない?

保険に入ったことがなくても大丈夫?

1円もかけなくてもOK?

何かあったとき、例えば

不動産が燃えてしまったとき、どうしよう?

もし人が亡くなったとき、どうしよう?



影響力の武器 ↑ 第4章:社会的証明、は必ず精読してください


・保険会社+確率論=「   」

・支払い事由が発生したときの保険会社の対応とは!

・「不適切な不払い」??


貯金は三角、保険は四角。
かもしれませんが・・・

その四角は必要ですか?

日本人が保険で大損する仕組み


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・資産を食い潰す“保険”を避ける方法 − 安心安全の代名詞のような
保険が実は「金食い虫」なのはご存知でしたか?この虫を放っておくと
あなたの老後資金が無くなってしまいます…その対策法を公開
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿