2017年1月2日月曜日

無動トレーニング Level0:仙人さん X-Power 第8話

明けましておめでとうございます。

本年も仙人さんから学んだ智慧、

  • 『医者が患者には絶対言わない』真の健康
  • 『お金を超える』天井知らずの資産

をシェアします。

今日も興味深い仙人さんの
サンプル音声を準備しました。
  • ジムトレーニングで効果が出ない
  • 体を痛めてしまった
  • ダイエットはリバウンドしてしまう

これらにビクッときたら必ず
この下の再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学歴ゼロの仙人さんが一体どうやって
90kgの神崎さんを高い高いしたり、
りんごを握りつぶす握力や、数日に及ぶセミナーを
飽きさせること無く開催できたのか、細かく解説!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

体に負担が少ないトレーニング
ラクで簡単だから長続きするトレーニング

24kgのケトルベルが振り回す男
りんごを握りつぶす握力ジューサー
90kgの成人男子を高い高いできる

マルチタスク

一点集中(マルチタスクの弊害)

イメージするだけで筋肉がつく
あるトレーニング法

有酸素運動

体が酸化してしまう
ストレスホルモンを分泌してしまう

筋肉疲労する
カロリー消費効率が悪い
関節に負担がかかる

筋肉の動きが〇〇になる
〇〇中毒になる恐ろしい有酸素運動

ウエイトトレーニング

背骨を痛めるバーベルスクワットを
痛めない負荷付きスクワット法に

自重トレーニング(侮るな!)

サーキットトレーニング(Xサーキット)

日常の中でのトレーニング

まとめ

無動トレーニング Level 0 を行う
マルチタスクをしない
有酸素運動はほどほどに
Xサーキットをする
DNAストレッチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・日ごとにカラダを軽くしたくないですか? - このところ
体の重さや鈍さを感じませんか?…では畳一畳でコンプリートする
無動トレーニングを毎日2分だけ行い
ストレスが日常生活から消滅する軽やかな健康体を獲得してください!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#1chlOe
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿