2017年7月19日水曜日

してないのにハメたいもの

人は見た目が9割といいます。

100%というマンガもあるそうです。

理屈はルックスに勝てない、とか
男の年収は「見た目」で決まる、とか。

私もセクシーな女性を見かけると
触れずとも血管がズキンズキンと脈打ち
ぶるんぶるんと揺れてしまいます。

そんな肉弾を深々と打ちこむため
金のロレックスが欲しいです。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして
サクッと確認して下さい。

YouTubeで観たい人はこちら…
http://buff.ly/2tpBtHi

人は見た目です。

とはいえ日本人だと
神様からお預かりしているこの体。

某国のように整形することには
抵抗があるのでは。

また整形は理想に近づくメリットがありますが
世間一般がもつ美的感覚への同一化でもあるので
私たちの個性を失ってしまう側面もあります。

ロレックスを含め整形によらない
見た目という外見の印象を
改善する方法をシェアします。

見た目=外見の印象=外見+外見からの印象

========
1.清潔にする
========

外見の印象を決める要素として、
容姿とともに大きな割合を占めるのが
清潔感、です。

どれだけイケメンでも
・髪がボサボサ、フケまみれ
・ボロボロで黒ずんだシャツ
・黄ばんでチャックが閉まらないズボン
・爪が伸びていて垢がたまっている
とどうでしょうか。

どれだけイケメンであっても
見た目は良くないでしょう。

ちなみに、私も女性が不潔だと
地蔵様が菩薩様になります。

とりあえずラブホに入って
シャワーすれば、なんとかなるか
と密かに思っている可能性は
なきにしもあらず、です。

男と女の違いでしょうか。

・・・・・

では、どうやって清潔感を高めるか。

清潔感はどれくらい整っているか、
に比例します。

では、どうすれば
「整いました!」と言えるのか。
(ねづっちさん・・・)

整えるには、3つの要素があります。

1)汚れやシワがないか
清潔感の第1歩は清潔であるかどうかです。

せっかくの服も汚れていたり
シワになっていたりすると
台無しです。

2)自分に合っているか
その人に合う髪型や服装があります。

出来れば誰かに見てもらった方がいいです。

なぜなら見た目、は
他の人からの見た目になるからです。


いらっしゃらなければ、まず自分に合うサイズから。

3)TPOに合っているか
汚れやシワがなく、自分に合っていても
その場にそぐわない髪型や服装があります。

オシャレを追求する前に
その場に合ったものを心掛けたいですね。

========
2.よい態度
========

態度も見た目、
外見からうける印象を決めます。

横柄な方とニコニコしている方。

同じ人、同じ清潔感でも
その態度によって印象は変わります。

笑顔で元気に挨拶したり
相手がドンドン話したくなるような
聞き方をしたり。

私は出来てないことが多いので
改善したいと思います。

========
3.身につけているもの
========

外見の印象を改善するため
清潔感
よい態度
を紹介しました。

しかし、清潔感が多少なくとも
少々態度が悪くても、
実は身につけているもので逆転ができます。

よくドッキリ映像のネタにされています。

ホームレスのような人が
実は金持ち、とか
冴えないダメンズ
ロレックスをつけている、とか。

それに左右されるのは
女性に限りません。

私はブランドとかに疎いので
あまりわかりませんが、
男でも時計や車、女性のバッグに
詳しい人がいます。

彼らにとっては、
清潔感が多少なくとも、少々態度が悪くても、
高いロレックスや高いバッグを持っていれば
ハイステータスです。

私は、そういった物質に否定的でしたが
斎藤一人さんに考え方を変えられました。

「ロレックスの時計で人生が変わる」
という話です。

そこで『金のロレックス』をつけなさい
と提唱されています。

一人さんはロレックスをつけてない人に
実際につけさせて、
お客さんの反応を見たそうです。

「人がどうやって見えるか」
によって、相手が変わり、
セルフイメージも高まるそうです。

そしてロレックス以外の高級時計もありますが
他のものは、あまり知られてないそうです。

私はロレックスでもよくわかりませんが、
お金持ちはよく知っているのです。

お金持ちの仲間入りして
「人がどうやって見えるか」を
体感してみたいので、
金のロレックスが欲しいです。

普段、腕時計をしていませんが
ゴールドのロレックスを
ハメたいです。

人生は必ず変えることができます。

それも、金のロレックスをつける、のように
たった1つの出来事で変わります。

たった1つのパラダイムシフト。

たった1つの考え方。

遂に公開された奇跡的なスキルに投資することで
ゆとりのある豊かな人生を送ることができます。

次はアナタの番です。

・金持ちは金持ちしか信用しない。
今すぐこの下をクリック!
http://buff.ly/2uttE8m

無料お試し期間30日
=4回分の授業、完全無料!

人生のステージを一緒に楽しみましょう!

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿