2017年7月21日金曜日

果報は寝て待っていいの?

果報は寝て待て、と言われます。

寝て待って、果報(良い知らせ)来ましたか?

私は来ることがあったりなかったり。

寝て待つ方法を
仙人さんに教えていただきました。

けれども来たり来なかったり。

今回は、仙人さんへの質問で、
果報が来る確率を上げるにはどうすればいいか、です。


動画で確認したい方は
この下の再生ボタンをクリック

Youtubeで観たい方はこちら…
http://buff.ly/2tpkb29

果報は寝て待つ方法は、
潜在意識の力を使うことです。

具体的なステップは、
『寝ながら仕事する小宇宙』で
紹介しました。
http://buff.ly/2teZiT4

簡単に振り返ると

1)寝る前、変性意識状態で
クリエイティブ(果報)のための素材をインプット

2)寝る(潜在意識さんがクリエイティブ)

3)起きたら創作品(果報)をアウトプット

というステップです。

自分では、同じようにやってるつもりでも
果報が来るとき、来ない時があります。

スキル不足は認識してます。

ただ仙人さんに『究極の鍛錬』を
教えて欲しいな~と思っています。

・・・

なぜ果報が来ないのか、
理由は2つになると考えられます。

1)届いていない

インプットが潜在意識に到達していない。

届きさえすれば、潜在意識さんは作ると思います。

潜在意識さんは、工場のようなもので
どれだけ優れた工場であっても
材料がなければ製品は作れません。

なので、製品が出てこないのは
材料が工場にない、
潜在意識さんに届いていない、
という可能性があります。

届かないのはうまく
変性意識状態になっていないのが
原因と思われます。

2)ネタが十分でない

2つめの理由として、
届いているけど十分でない。

これは、実際にアウトプットしている時に
○○について書きたいんだけど
知らない、わからないことがあります。

現在アウトプットに3つのパターンがあります。

1.全然うかんでこない
2.書けるがつまる
3.スラスラ書ける

この2.のパターンです。

仙人さんに教えてもらったことで
リサーチとライティングは
別々にしなさい、というものがあります。

調べる時は調べる、
書く時は書く。

ですので、書いてつまると、
○○について
と書いて次に進みます。

本来は、リサーチのとき
○○についてもすべきだったのです。

仕込みが肝心です。

・・・

仕込みは自分でやらないといけません。

ですので、
仙人さんにヒントを出して欲しいのは
『変性意識への入り方』です。


・潜在意識にアプローチして、
寝ながら果報を待つ
右手人差し指でこの下のリンクをクリック
http://buff.ly/2uHX6Yx

無料お試し期間30日
=4回分の授業、完全無料!

初期投資0円で潜在意識の活用法を一緒に学びましょう!!

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿