2017年7月5日水曜日

出すって大事~!!

何事も自然体が大事ですね。

仕事 健康 人間関係
ありのままで~
生きることが出来れば最高です。

神道が浸透している日本は、
元来ありのままだったと思います。

今でも自分が望めば
ありのままに生きられますが
様々なしがらみが許しません。

仕事 健康 人間関係
この中では「健康」が比較的
自分のコントロール下にあるでしょう。

では「健康」人間の自然体とは
どういったものでしょう?

現在、健康において製薬会社を始めとする
医療業界が莫大な利権を支配しています。

しかし利権が生まれる何万年も前から
私たちの細胞は自ら治癒する
強力なパワーを獲得していました。

この神秘な生理現象のおかげで
私たちは生き延び、子孫を残すことが出来たのです。

この能力が無ければ、私たちは何万年も前に
すでに絶滅していたでしょう。

私たちに備わる自然治癒力を
最大限に発揮するための4つのプロセスと
ある秘密道具を紹介します。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして
サクッと確認して下さい。

YouTubeで観たい人はこちらをクリック
http://buff.ly/2syqakG

今日はグッズレビューです。

今までは自分の欲しいものを
紹介していましたが
今回はアナタに買って欲しいものです。

私はこれを2015年5月8日に
割引ポイント:-1727 円を使って
12973 円で買いました。

今はいくらかな?と検索すると
私が買ったフルセットは販売されておらず
あるものを除いたセットで
送料別で7,700円 (税込 8,316 円)でした。

この秘密道具を紹介する前に
なぜアナタに買って欲しいと思ったのか、

自然治癒力を最大限に発揮する
4つのプロセスから紹介します。

========
1.4つのプロセス
========

人の身体は自動的に修復するように出来ています。

勿論、西洋医学や薬が効果的な場面もあります。

しかしお医者さんがやっているのは
「治療」ではなく「対処・処置」です。

例えば台所で硬いカボチャと格闘していて
包丁を滑らしザックリと手を切ったとします。

血みどろに??
血になる野菜です!

ドボドボと大量に出血していたら
これを一気に自然治癒することは
かなりの意識レベルが必要です。

普通は病院の外科に駆け込むでしょう。

その時、お医者さんが行う処置を
私たちは「治療」と勘違いしています。

その処置で治っていると勘違いしています。

傷口を消毒して止血し、傷口を縫うことは
身体を治す作業ではありません。

その症状(出血)を軽減する処置をすることで
私たちがもっている自然治癒力を高めて
治癒を促進しているのです。

傷口をくっつけているのは
私たちの細胞が自動的にやっているのです。

その治癒は4つのプロセスを
ぐるぐる回し続けることで行われます。

1)吸収

人は何かを吸収します。

身体の素となる食べ物、飲み物、
酸素などです。

私たちの身体の素材となる
物質を取り入れています。

2)循環

吸収した栄養素は体中を巡って
1つ1つの細胞に行き渡らせます。

新たな栄養素が新しい細胞と生まれ変わっていきます。

傷口を修復したり余分なものを
老廃物として回収したり。

そのために体内で循環が必要です。

3)刺激

人間は動く動物です。

また地球は昼・夜と光を変化させたり
春夏秋冬と気温を変化させたり
様々な刺激を人に与えます。

その刺激により循環が促進されます。

時には安静、
刺激しない方がいいときもありますが。

4)排泄

新たな栄養素は新陳代謝で
新しい細胞に生まれ変わるとともに
老廃物を出します。

その老廃物も身体の器官を通して
体外へと排出されます。


この吸収・循環・刺激・排泄の
各プロセスの質を高めると
自然治癒力が高まります。

私たちがアプローチ出来るのは
吸収:何を口にするか
刺激:運動や日光、自然に触れる
排泄、の3プロセスになります。


========
2.排泄
========

この3プロセスのうち
私たちがアプローチしがちなのは
吸収と刺激です。

この2プロセスの質を高めることは大事です。

しかし排泄がしっかりされていなければ
新陳代謝したあとの老廃物で
アナタの身体は充満していきます。

どれほどキレイな川でも
下流でせき止められたら
ヘドロが徐々に溜まっていきます。

逆に少々汚れている川でも
海へとドンドン流れていれば
キレイにするアプローチは沢山あります。

私たちの身体も同じで
しっかりスッキリ1mm残らず
老廃物を出してしまうことは
健康アプローチの要です。

そこで買って欲しいのが
『エネマキット』です。

いわゆる浣腸です。

エネマとは肛門からコーヒーを入れて
腸内を洗浄することです。

私が買った当時は
毎日か1日おきくらいのペースで
数ヶ月間やっていました。

その頃は本当に臭い便が出ました。

老廃物が溜まっていたんでしょう。

徐々に臭いがマシになったのと
バターコーヒーの習慣で
やらなくなっていました。

私はバターコーヒーに
ココナッツオイルと亜麻仁油をいれます。

これが結構排泄を促すので
エネマをやらなくなったのです。
(個人差はあると思います)

しかし、久しぶりにエネマをやってみたら
翌日のウンチがまた臭ったのです。

食べ物の影響とかもあると思いますが
老廃物も溜まってたと思います。

ですので、毎日とかは多い感じですが、
月に2~3回くらいで復活させようと思います。

自然治癒の質を上げれば
日々の活力も上がりますし
病気も少なくなります。

1度きりの人生、最上の質を求めたいですね。

人生は必ず変えることができます。

それも、エネマをする、
エネマキットを買う、のように
たった1つの出来事で変わります。

遂に公開された奇跡的なスキルに投資することで
人生を逆転することができます。

次はアナタの番です。

・暗い沼から這い上がる究極のスキルは
今すぐこの下のリンクをクリック
http://buff.ly/2syermc

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿